あたしは、日頃、おもうことがあります。
皆、普段ってどうますか?

常々取り付けに買います?

たとえば、近所のスーパーや、コンビニエンスストア。
おっしゃる小さな発進、って方だ。

ストリートに行くようなオシャレ服まではいかないけど、そこそこのファッションをしないと誰がみてるか、分かんないですよ服だ。

あたしは、ここに、死ぬほど悩みます。
現下、ストリートに行くような
、取り置きちゃんの、バリエーションダウンした服、としてますが、但し、相当流行りの服も取り入れなきゃいけない。

ので、すごーく悩みます。

近所だから、と侮るといった、大変な目に会うんです。
今まで会った案件のないような個々に出会う。

たまにしか会わない

その一斉のムードが記帳変わる。
のです。

なので、近所のスーパーにさえ、苦しむのです。
最近は、いっその案件、仕事用の服、とかの方が楽なので、ウィークデーは、なるべくスーパーには行かなくなりました。

も、それほど考えたら、ご近所ちゃん用の、安くてオシャレな、それでも、いきすぎてない服を買えばいいのか?

も、そこまではしたくない。
微妙な女心、分かります?http://xn--iphone7–600mw259a.xyz/