誠にな梅雨はハートも下がってしまいます。

お洗濯売り物も乾かないし、内部に色とりどりの洗濯売り物が干してあって、内的が落ちつかないです。
こうしたときは、思い切って模様替えをしようと思いたち、早々おオーバーホールから始めました。
普段、開かずの持ち出しになっている店頭を勇気を出してあけてみると、使いかけのハンドクリームやら、どこかでもらった化粧品の例やら、仲よしからもらった韓国お記念のシートパックやら、芽生えるわ起きるわ、がらくたが山ほど!!
つぎつぎ捨てていたら、3段あった持ち出しのうち、2段はからっぽになりました。
他にもキッチンやドレッサー、テレビジョン机などをかたっぱしから片付けて、甚ださっぱりきれいになってから、なんとか模様替えに挑みました。
しょっちゅう窓側にあったベッドの位置をバリヤ側に集めるって、バリヤにかわゆいフォトたてや張り紙を飾りつけたくなりました。
それに古めかしいソファーの不具合も気になりだして、ソファー補完が恋しくなりました。
ソファー補完をオレンジにしたいなと思ったので、カーテンもオレンジに合いそうなアースカラーにしたいななんてどんどん切望がでてきてしまいました。
ピッタリスケジュールもなかったし、サッと家財やマテリアルのお会社を見に行きました!
そこでソファー補完や、バッファ、スリッパってベッド補完まで購入してしまいました。
少ないお会社でそろえたので、全部で10000円いきませんでした。
カーテンだけは、用命だと値段過度だったので、今回は放ったらかし。帰宅して、すぐに初々しいソファー補完に可愛いバッファをセットし、同系カラーのベッド補完をつけたら、もうほんとにお座敷の感触がすぐさま明るくなりました。
わずかこれだけの素行なのに、まったくリフォームしたかのように様子が変わることに驚きです。
模様替えって至って良い気分スウィッチになりますね。
10000円くらいでこれ程気分転換できて「お座敷をきれいに使おう」と思ったり、「座敷にお花も飾ってみようかな」という心の残余が生まれたり始めるのなら、半年に1回くらいはあんな模様替えを通しても良しなと思います。
インセンティブがでたら、こんどは用命カーテンを作ったり、キッチン機械のカラーを揃えたりして、少しずつ素敵なお座敷をつくっていきたいなと思います。
断捨離とか、風水とか言いますが、取り敢えず日々がすっきりして、揃う結果、ハートまで揃うことがあるのだなと実感しました!
必要日々をこぎれいとして、ストレスなく毎日の生活ができる環境にいると、内的も前向きになるのだと思います。http://xn--iphone7-d53f8kukma7462g4pwc.xyz