こんにちは(^o^)v
以前傍複数個とUSJのハリポタへ行ってきたので傾向をつらつらという・・・!

ハリーポッター フォードビュージャーニー?だったかな?
3DDVDを体感しながらハリーポッターたちと共に空を飛ぶ意識を遊べるアトラクションに乗ってみました(^^)v
ハーマイオニーさんがかけた魔法の椅子に乗って空を飛ぶという組合せだそうです。記録に座ったとおり空を飛んでいる意識がとても疑問でした。
真下が宙ぶらりんの状態で進み出すので貸し出しフィーリングもありますよ~。
ヒッポグリフのジェットコースターが家族ターゲットなのに比べて本格的なおとな向けの足かもしれません。
変位に熱く揺れてぐるぐる回ったりw 相当に快感があります。
それだけでなくハイスペックの3DDVDで強い龍やクモまでが飛び出してきたり、一層快感満点だ。
ハリポタマニアならわかると思いますがディメンターも現れます。児童にはほんのり怖いかもしれませんので家族ターゲットではないかな。それでも何とも面白かっただ!気付かない間にここまで遊園ことって進んでたんですね~wここのサイトが役に立ちました